Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

5月14日の戦績。

第1試合 女子シングルマッチ 60分1本勝負
          
八嶋 和葉    ムーンサルトプレス    戦神○
              21分18秒


第2試合 女子シングルマッチ 60分1本勝負
          
工藤めぐみ スピニングクドウドライバー Kanon●
               22分05秒


第3試合 タッグマッチ 60分1本勝負
          
 エディ・ゲレロ       ワイルドボム     三沢光晴
ワイルド・ペガサス    22分51秒     タイガーマスク●



*オレンジ色が自キャラ。



 
*感想*
この日は3試合が行われました。

第1試合はいくさがみさんとのシングル戦。
前回に続いて、和葉と試合をしていただきましたー。

和葉もそこそこ使い慣れてきて、ようやく形が出来てきた感じです。
それでもまだまだ荒いので微調整しながら、
うまく立ち回れたらいいなぁー。

いくさがみさんの戦神もちょこちょこマイナーチェンジをしているようで、
この日も新しいムーブが色々飛び出しました。
終盤に繰り出したリストクラッチ式のエクスプロイダーがかっこよかった!

そこからいつものフィニッシュムーブを繰り出し、
最後はムーンサルトプレスでピンフォール。

この日はタイトルマッチ仕様の和葉で、フィニッシャーに
ホエールハント(垂直落下式リバースブレーンバスター)を入れてました。

完璧にフィニッシュを取りに行く時は、
ホエールハント→フォール→ファンフェイバリト→トラースキック→パワープラント
というコンボをやりたいなーと思ってます(`・ω・´)


第2試合はゆーさんといくさがみさん観戦の元、シングルマッチ。
久々のくどめということで、技の配置を完全に忘れてましたw

それでもヒップアタック、サンダーファイヤーパワーボム、
タイガードライバー連発など、とても楽しくやれました(`・ω・´)

そして相変わらず技の繋ぎ方がうまいゆーさんでした。

どうやらいくさがみさんのルーツはゆーさんのようですw
自分もこれから色々とテクニックを盗んで行こうと思いますw

試合のほうは、Kanonフィニッシュのムーンサルトをリバーサルし、
スピニングクドウドライバーにとって、くどめの勝利となりました!

自動リバーサルのテクニックはうまく盗みたいですねー。


第3試合はなかなかに濃いメンバーでのタッグマッチ。
久々に一緒に遊んだTBLのエディとペガサスで組んで、
ニシキさんの三沢、azさんの初代タイガー組と対戦しましたー。

ああ、自分だけ虎じゃないw

試合はお互い連携がすごく上手く出来た好試合になりました。
若干エディがつかまる時間が長かったので、
その分を取り返すべく、ペガサスで奮闘したのですが、
ちょっと三沢相手にやりすぎたかなーという感想。

ただ終盤で見せた、コーナーツープラトンが最高にかっこよかったー。
エディが雪崩式フランケンシュタイナーで投げたタイガーを
ペガサスがキャッチしてのパワーボム!

なんという素晴らしいイメージどおりの連携技!

そのままエディが三沢を場外で押さえてる間に、
ペガサスでダイビングヘッドバッドからのワイルドボムでピン。
すごく楽しい試合でした!


そんなわけで、この日も対戦してくださった皆様、ありがとうございましたー!
[PR]
by mariner-v | 2010-05-15 16:53 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite