Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

5月13日の戦績。

第1試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
マリネリス・コング ヒッププレス ゲーリー・オブライト
              18分11秒


第2試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
マリネリス・コング ムーンサルトプレス 武藤敬司○
               20分41秒


第3試合 女子シングルマッチ 60分1本勝負
          
○アーシェス・ネイ   サンダーファイヤー   鈴木みのり
               21分02秒     



*オレンジ色が自キャラ。



 
*感想*
この日はシングルマッチ3試合。

第1試合はカルさんのオブライトと、オリジナルのマリネリスコングで対戦。

どちらも巨漢パワーファイターということで、
ダイナミックな攻防!というわけでもなく、
序盤はオブライトのグラウンドテクニックに翻弄される形に。

しかしながら、ボブ・サップ並のパワーバカとして作ってるコングは
力だけでオブライトを圧倒。

ターンバックルボディスプラッシュ2連発から串刺しラリアットを決めると、
さらにコーナーでのヒップアタック地獄。

しかし、この間結構走ってるので、コングはバテバテ。
そこへオブライトのフロントスープレックスを連続で食らう。

試合は終盤に、オブライトが連続ジャーマンを繰り出し、
フラフラのコングに必殺のハーフネルソンスープレックスを決める。
すぐにカバーに行くも、コングはカウント2で返す。

逆に今度は、コングの必殺フルコース、
ベアハッグからキャプチュードのコンボを食らい、
最後はヒッププレスでコングの勝利。


第2試合はろっくさんがコングご指名で武藤と対戦。
基本的にオリジナルキャラはオリジナル相手にしか使用しないのですが、
この日は実在レスラーたちと戦えて、感無量でした(^^

試合は、オブライト戦同様に、グラウンドできりきり舞いさせられるコング。
それでもパワーでペースを握ろうとするのですが、
すかさずドロップキックですぐに主導権を奪う武藤。

トップロープからのミサイルキックも冴えてました。

出来れば、コングの胸板でミサイルキックを跳ね返す!
みたいなアクションがあればやりたかったw

あとはスペースローリングエルボーを受け止めてジャーマンとかねw
何かスコット・ノートンで戦ってる感じだわー。
これはノートン作るしかないですね!


最後はコングのベアハッグを耐えた武藤が、
シュミット式バックブリーカーからムーンサルトプレスを繰り出す。
それを1度はカウント2で返すも、再び連続でのムーンサルトプレスで
武藤のピンフォール勝ち。

狙い通りというか、もう1発ムーンサルトきてくれ!と願ってたので、
そのとおりになって満足(`・ω・´)ъ

ただ武藤にファンフェイバリトが残ってたので、
もう1発返してやろうかと思いましたが、流石に3連発はなーと思って
途中でやめときましたw

やっぱり武藤にはおいしく勝ってもらいたくなるファン心理ですねw


第3試合はカルさんのネイを相手に鈴木みのりのデビュー戦。
はい、いつもの男子レスラーの女性化ですw

ふと名前を思いついて、そのまま勢いで作ってしまいました(`・ω・´)
衣装も適当に作ったので見た目含め、完成度が非常に低いですw


試合は普段みのるを使ってるときと同じように、
サブミッションと打撃を中心に組み立て。
ネイの膝蹴りに苦戦しつつ、腕を取り、足を取り、首を取り。

スリーパーからゴッチ式パイルドライバーを繰り出すも、
カウント2で返され、逆にネイ必殺のサンダーファイヤーの前に撃沈。
デビュー戦は黒星という結果になりました。


そんなわけで、この日も一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました!
[PR]
by mariner-v | 2010-05-14 19:01 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite