Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

5月12日の戦績。

第1試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
マリンマスク  Trombe!  トロンベ○
          19分29秒     


第2試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
●キン肉万太郎   ヒップドロップ   マリネリスコング
             22分13秒     


第3試合 女子シングルマッチ 60分1本勝負
          
●よしの ライジングスタースープレックスホールド 真琴
              21分10秒     


第4試合 女子シングルマッチ 60分1本勝負
          
八嶋和葉   パワープラント   戦神●
            22分31秒    with 戦神


第5試合 女子シングルマッチ 60分1本勝負
          
セシール・カミナンデス ノーザンライトボム 戦神●
                   21分23秒   with 戦神


第6試合 タッグマッチ 60分1本勝負
          
 戦神     バグアウト     八嶋和葉
 戦神                 アーシェス・ネイ


第7試合 提供試合シングルマッチ 60分1本勝負
          
○カル=ス   足四の字固め   ヨウ・タカヤナギ●
           19分51秒


第8試合 TVマッチ マスクor髪賭けシングルマッチ 時間無制限1本勝負
          
   マリンマスク   ×   鮫島ヒョウ
       試合結果はコチラ

   

*オレンジ色が自キャラ。



 
*感想*
この日は8試合もやったので、感想は色々省略します。
それでもきっと長くなるんでしょうが・・・w


第1試合はいりまめさんのオリジナルCAWトロンベと対戦!
トロンベデビュー戦ということで、男版マリンマスクで対戦しました。

序盤から飛ばしていく形で、マリンスペシャルを繰り出しました。
というか、男版マリンマスクはマリンスペシャルが繋ぎ技になってます。
ライオンサルトがフォールにいかない形で、その後フィニッシュに繋ぐ形に。

トロンベのキップアップからトロンベ!!を食らうも、カウント2で返す。
こちらもキップアップでお返しの変形フェイスバスターからラ・マヒストラルの
ようこそマリナー峡谷へ!を繰り出すもこちらもカウントは2。

そして最後は再度繰り出すマリンスペシャルを返したトロンベが
トロンベ!を繰り出し、ピンフォール。
見事トロンベはデビュー戦を勝利で飾りました。


第2試合はいりまめさんの万太郎とマリネリスコングで対戦。
ラフ&パワー殺法で万太郎をいじめる展開に。
終盤、イスを頭に叩きつけてフィニッシャーゲージをためるも、
出したい技がなかなか出せず、そうこうしてるうちに力尽き。

万太郎の火事場のクソ力でキン肉ドライバー→ベアハッグ→キン肉バスターのフルコース。
しかし、ベアハッグを出されたことに怒りが爆発し、
中の人の火事場のクソ力による鬼連打でキックアウト。

最後は怒涛のヒップアタック&ヒッププレスでピンフォール勝ち。
どうも技盗みされると燃えるようですw


第3試合はよしのさんと久々にシングルで対戦。
能力値が初期値に近かったので、自分も初期値の真琴で。
ちなみにこれが真琴のオンラインデビュー戦となりましたw

正直技がどこに入ってるか忘れており、あまりうまく立ち回れずにいました。

最後はなんとかライジングスタースープレックスホールドでピンフォール勝ち。
やっぱりちゃんと把握したキャラ使わないとだめですなー。


第4試合、第5試合、第6試合とCrackさんことゆーさんと
いくさがみさんによるタッグチーム、マシン軍団ダブル戦神との対戦!

最初自分にパートナーがおらず、とりあえず1人ずつ相手にすることに。

まずはいくさがみさんの本家戦神と対戦!
和葉ご指名ということで、戦神との初対決となりましたー。

試合はお互いなかなかフィニッシャーにいけず、
ダッシュ攻撃を空振りしたりと、ちょっと消化不良な結果に。
それでも時折見せる戦神ムーブに惚れ惚れしました。

試合はパワープラントで和葉の勝利。

続いて、ゆーさん仕様のもう1人の戦神と対戦。
能力がまだあがってないとのことで、自分も能力低めのキャラ、
セシール・マダオコジマ・カミナンデスで対戦。
試合前にマダオの部分をコジマに直しておきましたw

元々北斗晶だったのをセシールに変えたので、
技はそのまま北斗晶。

ノーザンライトボム2連発で終わるつもりが、
間違えてDQボムをだしてしまい、自主的にフォールを解除。
決めるならノーザンライトで決めたかったのです(´・ω・`)

しかし、ゆーさんの戦神もフィニッシュに失敗し、
結局自分のノーザンライトボムで終わるという形になりましたー。
DQボムが悔やまれる。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして3戦目、カルさんがログインしたのを確認し、すぐにメール。
快くパートナーになってくださり、やっとW戦神を相手に出来ました!


が、しかし!


お互いいい感じにフィニッシュさせない好連携を見せてたものの、
途中バグでゆーさんとカルさんが固まるというハプニング。
結局どうすることも出来ず、そのままログアウトすることになりました(´・ω・`)

是非これはまた再試合したいところですねー。


そしてその後、ゆーさんとカルさんのシングルを観戦。
普段なら、観戦=写真を撮るなのですが、
リングサイドをうろちょろするのに必死で(ォィ)、完全に忘れておりましたorz

レガースをしたシューターなゆーさんのタカヤナギに対し、
相変わらずの見事な足攻めを見せるカルさん。

試合もその足攻めにもだえるタカヤナギに
必殺の足四の字をかけ、ギブアップ勝ち。

かなり噛み合った見ごたえのある好試合でした!


最後は昨日のリベンジをするべく、madaoさんとのTVマッチ。
マリンマスクのマスクと、ヒョウの髪の毛を賭けた決闘です!

この日は多少のミスはあったものの、
結構お互い狙い通りの試合展開がみせれたんじゃないかなと。


今回はmadaoさんのドラえもんとのび太くんをお借りして、
ちょっとした前振りとオチを交えた動画を作っております。

初編集なのでうまくいくかわかりませんが、
適度にご期待くださいー。


それではこの日も一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございましたー!
[PR]
by mariner-v | 2010-05-13 22:03 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite