Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

サトヤ・クドウ vs カル=ス。

思い起こせば、この二人の対決が
オリジナルキャラに入れ込むきっかけになったと言えます。


通産8度目のシングルマッチ。
これまでの戦績は3勝3敗1分け。


1試合やるごとに、試合時間も延びていき、
もう今では20分でも足りないようですw
この試合はすごーく楽しんでやれました!(`・ω・´)ъ


正直このTVマッチ、当人たち以外誰も見ないんじゃないかと
思うほどに、長く、くどい試合になっておりますが、
もしお時間がありましたら、この30分にも及ぶ死闘をご覧くださいo(._.)o



っていうか、サトヤ死んだんじゃなかったっけ?っていうツッコミはなしの方向で!w












[PR]
by mariner-v | 2010-05-11 20:25 | 試合動画

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite