Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

5月10日の戦績。

第1試合 TVマッチ シングルマッチ 時間無制限1本勝負
          
   サトヤ・クドウ   ×   カル=ス
        試合結果はコチラ。
                     

*オレンジ色が自キャラ。



 
*感想*
通算8度目のこの組み合わせ。
前回以上のものを!という意識からか、
どんどん試合時間が長くなっていってますw

20分ぐらいを目安に、と思ってやってたのですが、
気が付けば30分を越す大熱戦。
いやー楽しかった(^^


個人的には、いつもの如く終始徹底してるカル=ス足攻めが、
ここ一番でのサトヤのトペ・コンヒーロを飛ばせないってところが気に入ってますw
偶然ですけど、あそこで足にくるか!ってね。

それでも根性でその後綺麗なトペ・コンヒーロが飛べて大満足。
改めて、自分の中でサトヤ=トペコンという印象づけられました。

盗まれた技で勝負を決めれたのも満足。
TVマッチにして良かったー。


この日も対戦してくれたカルさん、ありがとうございましたー!
[PR]
by mariner-v | 2010-05-11 00:56 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite