Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

女の中の色女、八嶋 和葉。

f0229633_19521644.jpg

というわけで、新キャラ、八嶋 和葉の紹介。
読み方はヤシマ・カズハです。
某推理漫画に出てくる関西弁の女の子とは無関係ですw


女子戦はしばらくマリンじゃなく、こちらをメインに使っていきます。

一応設定上は、マリンマスクの中の人です。
単純に見た目は、マスクをとって、衣装変えただけですからね。


タイトルで元ネタに気づいた人もいるかもしれませんが、
マリンマスクと違って、こちらは元ネタがあります。


ほら、ろっくさんがよくやってる、そうアレです。



 
そうです、元ネタの人というのは、
八嶋和葉・・・ヤシマ・カズハ・・・カズハ・ヤシマ・・・カズ ハヤシマ・・・

カズ・ハヤシ(マ)!


男子実在レスラーの女性化ですw


f0229633_19515957.jpg


正直見た目は元ネタの人とはあまり似てません。(カラーぐらい。)

その代わり、技はカズ・ハヤシ仕様になってます。


ほんとはもっと色男カズを使いたいんですが、
これがまた致命的に顔が似てない上に、

衣装もパンツの正面に『I'M HERE』のロゴが貼れないので、
衣装で再現することも出来ず、似てる部分がまったくない始末。


女性化してしまえば、心置きなくカズの技で暴れることが出来ます(`・ω・´)ъ
カズも元々獅龍というマスクマンだったし、
マリンマスクの中の人という設定も生かせるんじゃないかと!

是非次回作には欽ちゃんジャンプを入れておいてくださいw

<技表>
シグネチャー
NECK BREAKER 7/背面グロッキー
SUPER KICK/正面グロッキー

フィニッシャー
FINAL CUT/正面グロッキー
CELTIC CROSS/正面グロッキー


シグネチャーはカズがよくやる背後からのファイナルカット。
そしてスーパーキック。
フィニッシャーには当然ファイナルカットと、パワープラントに見立てたCELTIC CROSS。


マリンがはかなり軽い感じのレスラーでしたが、
こちらはカズ・ハヤシそのままなので、
パワーも兼ね備えたオールラウンドなレスラーに。

まだ技の連携など、構成は練れてませんが、
どんどん試合をやっていい感じに仕上がったらいいなーと思います。



入場シーン。
[PR]
by mariner-v | 2010-05-10 19:52 | オリジナルレスラー系CAW

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite