人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

5月9日の戦績。

第1試合 シングルマッチ 30分1本勝負
          
八嶋 和葉  フロッグ・スプラッシュ  レベッカ・チェンバース○
              22分34秒     


第2試合 TVマッチ シングルマッチ 60分1本勝負
          
   諏訪魔   ×   真壁刀義
      試合結果はこちら
                     


*オレンジ色が自キャラ。



 
*感想*
第1試合は新キャラの八嶋 和葉のデビュー戦。
対戦相手はmadaoさんのレベッカ・チェンバース。
例の動画でのび太をハネたバイオのあの人ですw


試合のほうは能力差もあって、序盤~中盤は受けにまわる展開に。
しかし、結構受けたつもりでいても、フォールゲージがぴくりとも動いてなくて、
体力を99まであげたことをちょっと後悔w

あまり受けるだけでもなーと思って、自分も隙を見ては攻撃を繰り出していくと、
あっという間にフォールゲージが右端の方へw

それでも時折見せる関節技や、丸め込みといった技で、
しっかり見せ場は作ってました。


しかしこのゲーム思ったより能力差がモロに出ますねー。

最後は和葉のフィニッシュムーブ+αで、フロッグスプラッシュでのピンフォール勝ち。
試合内容端折ってるのは、次に八嶋和葉の記事を書くからだよ!(`・ω・´)ъ


第2試合は2回目となるTVマッチ。
今度は実在レスラー同士の対戦を、と思ってろっくさんと対戦しました。

対戦カードは諏訪魔vs真壁に。
鈴木みのるにして三冠王者vsIWGP王者の対決にしても良かったかなー。

でも個人的には諏訪魔をもっと推したいので、
諏訪魔でいかせてもらいました。

試合結果は動画でどうぞ!


この日も対戦してくださった皆様、ありがとうございましたー!
by mariner-v | 2010-05-10 18:51 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite