Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

5月7日の戦績。

第1試合 タッグマッチ 30分1本勝負
          
 ヨシ・タツ     ハイキックから体固め     沼澤邪気●
ヨシ・タツ       17分21秒         ザ・グレート・カブキ


第2試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
小島聡  ウエスタンラリアットから体固め  スタン・ハンセン○
               21分08秒     


第3試合 TVマッチ 女子シングルマッチ 時間無制限1本勝負
          
 マリンマスク   ×   戦神
      試合結果はこちら
                     


*オレンジ色が自キャラ。



*感想*

第1試合はいりまめさんとダブルヨシタツコンビで、
チン助さんの邪気とazさんのカブキの極悪コンビの対決。

しかし極悪コンビは、思いのほかクリーンファイトを展開。
ごく普通に好試合のタッグマッチに。

でもダブルヨシ・タツはさすがに同じモデルなだけあって、技がほとんど一緒w
だいたい片方が出した技を、交代した後もう一度やるみたいな展開になりましたw

最後のフィニッシュも、場外でカブキにハイキックを決めるいりまめヨシタツに
あわせるように、リング内でも邪気にハイキックを決めるマリナーヨシタツ。

結構綺麗に決まったので、そのまま試合を決めてしまいました。
もうちょっと遊べたような気もするけど、
タッグはやっぱフィニッシュがシングル以上に難しいので
ここまで綺麗に決まると、やっぱり決めてしまったほうがいいかなと思いました。


第2試合はろっくさんの紹介で、新たに知り合ったニシキスラッシャーさんと初対決。
久々の初対決用CAW小島の出番です。
しかも相手はスタン・ハンセン。

確かazさんともこの組み合わせで対戦した記憶があります。

やっぱりハンセンには小島では勝てず、最後はウエスタンラリアットで撃沈。
それでも見せ場は結構作ったんじゃないかなと思います。

リバーサルが多かったので、自分も出来るだけ狙ってました。
それが功を奏してか、コーナーでマシンガンチョップのやりあいに。
3発チョップ→リバーサル→入れ替わり3発チョップ→リバーサル
みたいなのを3回ほど繰り返してましたw

これはなかなか熱かった。
出す気はなかったCCDまで出してしまいましたが、
完全燃焼といえば完全燃焼かも。

久々の小島でしたが、やっぱり技忘れてましたねw


第3試合は、動画キャプチャーしました!
試合結果はこちらです。


しかしながら、試合中に右上に色んな方の名前が出てしまったので、
多分ハイライト的な動画になると思われます。

あと、まだまだ勉強不足&しょぼいキャプチャーボードなので、
画質なんかは劣悪になるかと思いますがご了承ください(´・ω・`)

容量の少ないノートを使用しているので、
外付けHDDも買わないと容量もきついッス。

でもこれで少しはネタが増えそうだー。
[PR]
by mariner-v | 2010-05-08 01:02 | 戯言

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite