Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

続々・クリエイトフィニッシャー。

未だにマリンマスクの第2フィニッシャーを固定できていなかったのですが、
ようやく決心がつきました!

その技とは・・・


ラ・マヒストラル


いや、フィニッシャーには設定できないんですけどね。




要は、いかにラ・マヒストラルに上手く繋げるか、なのです。
フィニッシャーを出した後すぐさまラ・マヒストラルに繋ぐことが出来れば、
その動きはまるで1つの技であるかのように見えるはず!


マリンマスクは「技の連鎖」を大事にしているので、
やっぱりフィニッシュも単発技より、連携技にしたかったのです。


というわけで、ラ・マヒストラルに繋がる技をと色々試作。
Bushiのレボルシオンを参考に、
落とし方をフェイスバスターの形になるような技に改良。

なかなかいい技が出来ました!
ラ・マヒストラルへの連携もスムーズ。
そのうちハイライトリールでまとめよう(`・ω・´)


技の名前は・・・「ようこそ、マリナー峡谷へ!」で!

なんと美しい名前でしょう。
[PR]
by mariner-v | 2010-05-05 23:55 | 戯言

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite