Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

5月4日の戦績。

第1試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
○ジ・アンダーテイカー ツームストンパイルドライバー マリネリス・コング
                   18分22秒     


第2試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
●レイ・ミステリオ シューティングスタープレス エヴァン・ボーン
                17分52秒     



*オレンジ色が自キャラ。



 
*感想*
この日は飲み会から帰宅後、メッセージを送信するためにPS3をつけたところ
いりまめさんが仲間になりたそうにこちらを見ていたので(ォィ)、
寝る前に2試合プレイしましたー。


が、しかし。
結構酔っていたのもあって、はっきりどんな試合だったか思い出せないw
ちょうどいりまめさんが戦績書いてくれてるのでラッキー!

詳しくはこちらで!
いりまめ『めもりぃ』5月4日の試合結果


これ読んでてなんとなく思い出しましたw
エヴァン・ボーンとヨシタツでタッグ組む話をしたのは覚えてる。

うーん、飲酒はほどほどにしましょうw

今日も対戦してくれたいりまめさん、ありがとうございましたー!
[PR]
by mariner-v | 2010-05-05 11:31 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite