Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

5月3日の戦績。

第1試合 女子シングルマッチ 60分1本勝負
          
●ヒョウ・サメジマ   マリン・ロール   マリンマスク
               20分04秒     



*オレンジ色が自キャラ。



 
*感想*
本日は1試合のみ。
今日はコスタリカの平和を優先しましたw

PWやってる間も、しっかり新キャラのマリネリス・コングを育成。
思ったより使い勝手もよくていい仕上がりになってます。
デビュー戦楽しみ。


そんなわけで、今日は1試合madaoさんに付き合っていただきました。
ヒョウとマリンマスクの抗争も、これで6戦目。
いつもお世話になってます(^^

カル=スとの試合同様に、
やりなれてきたのでだいたい試合展開が固まってきましたね。

相手のムーブも覚えてきたので、
「ここでこの技持ってきたか!」とか、「まだそんな技が!」とか、
見慣れたはずの組み合わせでも、全然楽しく遊べますね。

今回は序盤はヒョウの急襲からはじまり、
ヒョウの場外へのスプリングボードフランケンシュタイナーや、
ダイビングレッグドロップやムーンサルトプレスといった飛び技も冴えてました。

リバーサルを狙ったのですが、これは失敗に。

そしてフェイスバスターからジャックハマーのフィニッシュムーブ!
やっぱりジャックハマーは豪快でかっこいいなぁー。

こちらもいつも通り、場外に落とした後、トペ・コンヒーロ!
そして場内へ戻して、マリンスペシャルへと連携。

今日は綺麗にトペ・コンヒーロが飛べて満足(`・ω・´)

最後はアサイDDTからマリンロール(飛びつき前方回転エビ固め)でピン。
しばらくこの技を第2フィニッシャーとして使っていこうと思ってます。


というわけで、今日も一緒に遊んでくれてありがとうございました!
[PR]
by mariner-v | 2010-05-04 01:32 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite