Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

ダークサイドに堕ちたマリンマスク、ブラックマリン。

f0229633_10541312.jpg


どうしてもやりたかったマリンスペシャルの派生技。
それは、イスを使ったライオンサルト。

マリンスペシャルとは、
ムーンサルトアタックから、ライオンサルトを間髪入れずに出す連携技のことです。

このライオンサルトのところにイスを使ったライオンサルトを入れたい!
しかしながら、一応マリンマスクはベビーを売りにしてるので、
イスを使うのはベビー精神に反する・・・。


というわけで、究極のマリンスペシャルを手にすべく、
ダークサイドに堕ちたマリンマスクこと、ブラックマリンを作成することに!



f0229633_1058835.jpg

ダークサイドに堕ちたということで、マスクを、目を隠す仕様に変更。
うーん、こっちのほうがかっこよくなったかなw

ちなみにノーマルはこちら。
f0229633_10592696.jpg



ファイトスタイルも、ノーマルでは打撃は蹴りしかなかったですが、
ナックルでの攻撃や、裏拳なんかも入れてあります。

それでも基本はマリンマスクとほぼ同じ。
フィニッシュやシグネも同じになっています。

まぁ要するに、黒ライガーですね。
そこまでヒールってわけではなく、手加減しねぇぞ!的なもんです。

いつか3連携マリンスペシャル出せるといいなー。
[PR]
by mariner-v | 2010-05-02 11:05 | オリジナルレスラー系CAW

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite