Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

5月1日の戦績。

第1試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
天山広吉     TTD     飯塚高史●
           18分42秒     


第2試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
○レイ・ミステリオ   フライングボディプレス   エヴァン・ボーン
                 14分55秒     


第3試合 女子シングルマッチ 60分1本勝負
          
●ヒョウ・サメジマ   マリン・インジェクション   ブラックマリン
                 21分22秒     



*オレンジ色が自キャラ。



 
*感想*
5月1日は3試合が行われました。


第1試合はろっくさんの飯塚デビュー戦。
先日レフリーをはたきすぎてDQ負けした天山の汚名挽回のチャンス。

現在の飯塚の持ち味であるラフさを発揮させるためにも、
場外では極力反撃せず、されるがままに応戦。

あっちこっち色んなところに天山の石頭をぶつけられましたw

それでも耐えて耐えて、リングの中では主導権を奪いつつ、
やっぱりラフファイトに苦戦する形を繰り返し。

最後は飯塚天山のランバージャックマッチの再現をするべく、
テーブル(実況席)の上でTTDを狙ったのですが、
どうしてもうまくいかず、断念・・・。(´・ω・`)

結局リングに戻して、普通にTTDを決めてフィニッシュでした。
うーん、もうちょっと遊ぶべきだったなー。
アナコンダバイスもダイビングヘッドバッドも出せないまま終わってしまいました。

これは是非もう一度再戦したいところです。


第2試合はいりまめさんとのWWEクルーザー級対決。
とにかくエヴァン・ボーンでシューティングスタープレスがやりたかっただけというw

でもエヴァン・ボーンのシューティングスターはほんとに綺麗に飛ぶから好きですね。
コーナーに乗せてのフランケンから、シューティングスターの連携も出せて満足。

いりまめさんのタイガーマスクカラーのミステリオも良かった。
是非ともタイガーマスクとタッグ組んで対戦したいところです。

最後はミステリオの619からフライングボディプレスでミステリオの勝利。


第3試合はmadaoさんと恒例のオリジナル女子シングルマッチ。
今回は普通のマリンマスクではなく、ヒール仕様のブラックマリンで対戦。
ブラックマリンのシングルデビュー戦です。

ヒール仕様ということで、序盤はラフに戦いつつ、
ちょいちょいいつものマリンのムーブを挟みながらの戦いに。

若干場外の攻防でかみ合わず、2回ヒョウのダイブをすかしてしまいました(´・ω・`)

ブラックマリン専用フィニッシュ、イスを使ったマリンスペシャルをこの試合でも敢行。
しかし、イスをレフリーがすぐに場外へ捨ててしまうので、
イスをリング内に→マリンスペシャルのムーンサルトを飛ぶ→レフリーがイスを落とす
→イスをリング内に→ヒョウが起きあがる→マリンスペシャルのムーンs(略
という感じで何度もイスを取りに行くという悲しいジレンマに。

最終的になんとか出せたんですが、これはちょっと考えないとなー。
ライオンサルトをフィニッシャーにした以上、
イスを使ったライオンサルトはどうしてもモノにしたい!


最後はちょっとグダってしまい、あまり説得力のないマリン・インジェクションでピン。
やっぱりフィニッシュはマリンスペシャルだけでいいかなー
という感じになってきましたね。


というわけで、この日も一緒にプレーしてくれた皆様、
ありがとうございました!
[PR]
by mariner-v | 2010-05-02 10:38 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite