Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

本日の戦績。

第1試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
サトヤ・クドウ     足4の字固め     カル=ス○
                23分12秒


第2試合 女子シングルマッチ 60分1本勝負
          
マリンマスク    ジャックハマー    ヒョウ・サメジマ○
              14分51秒


第3試合 トリプルスレットマッチ 60分1本勝負

ヒロ斎藤 ジャーマンスープレックスホールド  カート・アングル●
               18分29秒         オーエン・ハート


*オレンジ色が自キャラ。



 
*感想*
本日(といっても昨日)はシングルマッチ2試合とトリプルスレット1試合。
タッグマッチもやったのですが、記録忘れてました(´・ω・`)


第1試合はカルさんと男子オリジナル同士のいつもの顔合わせ。
相変わらずグラウンドでの攻防を大事にする日本的なプロレスの試合に。

自分はキャラ数が無駄に多いので、同じ顔合わせというのはそう多くないのですが、
カル=スとはマリネリス時代からオリジナル同士何試合もやってるので、
相手の手の内を知ってる上での試合運びが出来始めたかも?

次は何をしかけてくるか、など予想しながら試合してると面白いです。
でも飛びつきローリングクレイドル→バックからのローリングクレイドルは予想外だったw

お互いサブミッションをフィニッシャーに入れてるので、
四の字をされれば、こちらもクロスフェイスを出しますし、
対抗意識をメラメラ燃やせますね。

今回は四の字でがっちり極められました。


第2試合は念願のmadaoさんとのシングルマッチ。
マリンマスクに新たなライバルが出現!ということで、
ヒョウとは今までタッグマッチでの戦いでしたが、ついにシングルが実現です。

何やら団体対抗戦のような前哨戦を踏まえての直接対決。
のっけから妙にテンションあがりますねw


とりあえずシングルをやってみての感想は・・・

内ももがエロい!(ォィ

改めてシングルでやってみて、コスチュームにも目がいったんですが、
うまいこと作ってるなーと思いました。
ロゴの使い方が素晴らしい。勉強になります(`・ω・´)ゝ


試合のほうは、初シングルとは思えないスムーズな攻防に。
結果はマリンスペシャルを出せないまま、ヒョウのジャックハマーの前に完敗でしたが、
神取に喰らいついたくどめのように、勝利するその日まで追いかけてみせます!
(`・ω・´)

ただ、自力ではずせるぐらい体力は残ってたので、
フォールを外せなかったのは若干悔やまれますw


第3戦はカルさんコスモスさんとのトリプルスレットマッチ。
スパーリングパートナーとして使ってたカルさん作のヒロ斎藤で試合。
危うくダブルヒロ斎藤vsカートアングルになるところでしたw

他の人が作ったキャラクターで勝つのも、負けるのもちょっと気が引けたんで、
結果に関与しない3人目になろうと頑張ってたんですが、
思いのほかフォールのチャンスに恵まれて、最後はフィニッシャーのジャーマンで勝利。

うーん、最初から自キャラを使うべきでしたね(>_<)


今日も対戦してくださった皆様、ありがとうございましたー!
[PR]
by mariner-v | 2010-04-24 10:56 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite