Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

マリンスペシャル?

そもそもマリンマスクを作ったのは、
全日JrのBushiが作れないことの腹いせからだったりします。

Bushiのマスクって赤と緑半々のミステリオとよく似たマスクなんですが、
CAWではマスクを2色に分けることが出来ないんですよね。


Bushiの試合を観てると、ますますマスクマンでプレイしたくなり・・・。
それでオリジナルのマスクマンを作ろう!となったわけです。


が、しかし!


本家のBUSHIが世界Jr戦でシルバーのマスクをつけてて、
最初からこれ作ればよかったとしょんぼり(´・ω・`)


まぁ結果的にマリンマスクはすごく気に入ってるので、いいんですけどね!
いつかBushiも作ろうと思ってます。


問題は、残りのCAW枠が1ということ。
不要なキャラたくさんありますけどね!・・・マリネリス・ツインズとか。




そして本題のマリン・スペシャル。
ちなみにマリンマスクは前回の記事とはだいぶ技が変わりました。
男子オリジナルのサトヤベースでしたが、
ルチャドーラ色を強くするためにメキシカンストレッチ系の技を増やしました。

<技表>
シグネチャー
MOONSAULT ATTACK 2/コーナー正面ダウン
DDT4/正面グロッキー

フィニッシャー
LIONSAULT PIN/上半身仰向け
MARINE SPECIAL(クリエイト)/ダイビングスタンド



マリンスペシャルと勝手に名前をつけた上に、
ストラングルホールドのようにαやらδ(デルタ)なんてつけてますけど、
δ以外は、締めのライオンサルトの前のムーブで分けてるだけだったり。


αはムーンサルトアタックからライオンサルト。
βはアサイDDTからライオンサルト。
γは飛ばして、δがクリエイトダイブ技になってます。
[PR]
by mariner-v | 2010-04-23 20:34 | 戯言

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite