Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

クリエイトフィニッシャー。

マリンマスクの必殺技を作るべく、
ダイビング技のクリエイトフィニッシャーに挑戦。

これが非常に難しい・・・。

こういう感じの技を、とイメージしても、
なかなか思い通りになってくれないジレンマに陥ってます。

試しにフェニックススプラッシュを作ってみようとしたけど、
なんていうか、滑らかに、綺麗に作ることが出来ず・・・。

こんなの実際飛べるか!というような技になってしまいます(´・ω・`)


最終的に、ジャック・エバンスぐらいしか無理じゃね?的な飛び技が完成。
もう技の美しさだけにこだわりました。

まぁ正直女子でプレス技といえば、ムーンサルトプレスぐらいだもんね。
2階からのにゃんにゃんプレスなんていうのもあったけどw

うーん、サザンクロス・スプラッシュを作りたいw
[PR]
by mariner-v | 2010-04-22 17:25 | 戯言

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite