Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

マスクの下はきっと美少女!マリン・マスク。

f0229633_1944120.jpg


実は元々男子のオリジナルレスラーとして作ったマリンマスク。
せっかくペイントツールで描いたことだし、女子版も作るかーとやっつけで作ったところ、
男子のマリンマスクより先にデビューすることになりました。

女子オリジナルは戦神さんが率先してるので、
それに乗っかる形で使用して行こうと思ってます。

同じ蹴り主体ということで、バチバチやれるんじゃないかと思ってます(^^



f0229633_19532769.jpg

ちなみにマスクはこんな感じ。
ハヤブサマスクを見ながらトレース。
塗り潰し仕様なんで、影等でもうちょっとブラッシュアップしたいところです。

<技表>
シグネチャー
FLYING KNEE ATTACK/ダイビングスタンド
DDT4/正面グロッキー

フィニッシャー
CALIFORNIA DREAM/下半身うつ伏せ
450 SPLASH PIN/ダイビンググラウンド


f0229633_19581190.jpg

基本の技は男子のオリジナルレスラーのサトヤと同じで、
それ+蹴りを多めに入れてます。

シグネチャーはまず延髄ニー。
これは元々の女子オリジナル選手だったマリンの技でした。

最初の女子オリジナルのマリンは、
有名女子プロレスラーのフィニッシュを寄せ集めにした選手でした。

この延髄ニーは井上貴子の技です。
他にもノーザンライトボムや、ジャパニーズオーシャンサイクロンを入れてました。

せっかくなんで、名残を残す形でシグネチャーに延髄ニーを残しておくことに。

もう1つはアサイDDT。
ウルティモドラゴンのこの技、すごい好きですw

アサイDDTを真ん中で使用して、すぐにフィニッシャーの飛び技に行くのが
マリンマスクのフィニッシュムーブ"マリンスペシャル"ということにしてます。


で、飛び技フィニッシャーがファイヤーボールスプラッシュ。
これは後々変えるかも。飛び技のクリエイトしたいけど、難しいです(´・ω・`)

もう1つのフィニッシャーは鎌固め。
ギブアップが取れないので、フィニッシュ的な使い方がしにくいのが難点。
シグネチャーのどちらかと入れ替えようかなー。


オリジナル選手は技をいじってるだけで時間が過ぎてしまうので困りものです。
でもこの時間がすごく楽しいんですよねw
[PR]
by mariner-v | 2010-04-21 20:15 | オリジナルレスラー系CAW

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite