Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

本日の戦績。

第1試合 シングルマッチ 60分1本勝負
          
●諏訪魔     ノーザンライトSH     馳浩○
            27分26秒


第2試合 女子シングルマッチ 30分1本勝負
          
○戦神    ムーンサルトプレス    マリンマスク●
          17分30秒


第3試合 提供試合 女子シングルマッチ 30分1本勝負

○アーシェス・ネイ  サンダーファイヤー  戦神●
               15分14秒


第4試合 女子シングルマッチ 60分1本勝負

●戦神    マリンスペシャル   マリンマスク○
         17分05秒


第5試合 シングルマッチ 60分1本勝負

○怨霊    怨霊クラッチ   稔●
         18分54秒






今日はシングルマッチを5試合(うち1試合は観戦)。

第1試合はろっくさんの馳とリターンマッチ。
それなりに長めの試合をということだったので、
自分の持ちキャラで長めの試合になってもネタ切れしないで
戦えるのが、ヘビー級だと諏訪魔しかいなかったんですよね。

小島だとラリアット出すと、ラリアットしか出来なくなってしまうので。

今回は、前回とは逆に、相手の力を100%引き出せたんじゃないかなと思います。
裏投げも4~5発、ノーザンライトSHも2度くらいました。
サソリ固め、ジャイアントスイング、鎌固めetc…

こちらも垂直落下DDTにハーフネルソン、フロントスープレックス、
ジャーマン、アンクルホールドにローリングラリアットと持ち味は出せたかと。

若干操作ミスで、早い時間にブレーンバスターを2回出したり、
ラストライドにいけないという返される用のパワーボムを出しすぎたのが心残りです。


第2試合は、女子のオリジナル選手マリンマスクのデビュー戦。
マスクのデザインはハヤブサ選手の普段用のマスクをモチーフに自作。
オリジナル女子の戦神さんと、今日同じくデビューしたカルさんのネイとの
試合で使っていくことになりそうです。

男子オリジナルのサトヤと技はほとんど一緒で、
プラス蹴りを主体に調整しなおしてます。

第2試合では敗れてしまいましたが、第4試合ではリベンジ出来ました!
もう少し調整しないとうまく流れが作れない感じなので、
マリンマスクはまだ色々いじっていくと思います。


第3試合はカルさんのネイと、戦神さんの試合をマネージャーとして観戦。
シングルマッチを観戦するのも結構面白くて、かつ技を盗む絶好のチャンスですw
f0229633_0525785.jpg

マネージャーだったので写真を撮ってみました。
が、ぶれてますwクソカメラマンですいませんw

f0229633_0533152.jpg

あ!自分(マリンマスク)も写ってる!
じゃあ誰が撮ったんだこの写s(ry

f0229633_0541965.jpg

なんとかフィニッシュ技はぶれずに撮れたぞ!


雷帝様の迫力に圧倒されました。
次はマリンマスクがお相手します!


本日最後試合はコスモスさんの怨霊と稔で対決。
稔様、怨霊の丸め込みラッシュに悪戦苦闘。

それでも蹴り技や、場外でのダーティーな攻撃でダメージを与えていき、
フィニッシュのミノルスペシャルを繰り出すも、位置が悪くロープブレイク。

離れたところを、これまた見事に丸め込まれてフォール負け。
ほんとは怨霊クラッチで負けたわけじゃないけど、
怨霊クラッチで負けたと脳内変換しましたw

レフリーのカウントが早すぎるんだよ、このすっとこどっこい!


というわけで、今日はシングルマッチデーで、
結構な数の試合をこなせましたー。

対戦してくれた皆様、ありがとうございましたm(._.)m
[PR]
by mariner-v | 2010-04-18 00:25 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite