Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

本日の戦績。

第1試合 シングルマッチ 30分1本勝負
          
●Karu-su     クロスフェイス     サトヤ・クドウ○
            19分56秒


第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負
          
●KAI      Go2Sleep     KENTA○
          15分24秒


第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負

  KENTA    ドラゴンスプラッシュ    ヒロ斎藤
●大和ヒロシ    14分28秒        伊東竜二 ○


第4試合 完全決着EXルール 女子シングルマッチ 時間無制限1本勝負

○北斗晶  ノーザンライトボム→片エビ固め  神取忍●
             25分48秒





*感想*
第1試合は恒例のカルさんとのオリジナルレスラー対決。
個人的にはこのゲームのオン対戦で、一番動けてた試合でした。

特にミスらしいミスもなく、やりたいムーブは全部綺麗に思ったとおりの
動きが出来ました。

オフで必死に練習した連携技も綺麗に入ってよかったー。
アイリッシュウィップ→リープフロッグ3回からトラースキック。
リープフロッグ3回すると、相手はロープで止まるので、
そこをダッシュ技のトラースキックで追い討ち。

綺麗に入ると、そのまま場外に落ちてくれるので、
その後、トペコンヒーロを飛ぶ!

この試合では、トペコンじゃなくてプランチャでしたが、
スムーズに技が出せたので満足です(`・ω・´)

Karu-suとの通算成績はこれで2勝1敗と勝ち越し!
この調子で良きライバルとして戦っていきたいところですね。


第2試合はKAIvsKENTAという団体の枠をこえたJr戦士の戦い。
まだまだ若いKAIのがむしゃらさは発揮できたんじゃないかと。

1度はGo2Sleepを返したんだから、上出来というものです。
最後は貫禄のGo2SleepでKENTAの勝利。


第3試合はタッグマッチ。
今度は大和ヒロシで、KAIと対戦したKENTAとタッグ。
相手はヒロ斎藤と伊東竜二。

こちらも団体の枠を越えた戦いに。
若干操作ミス等もありながらも、
大和が伊東のドラゴンスプラッシュのまえに圧殺。

ジャイアントスイングで見せ場は作ったのでよしとしましょうw


第4試合はこの日のメインイベント!
こちらもカルさんとの因縁深い戦いです。

今回は完全決着のエクストリームルールでの戦いに。
開始早々ガチ外人のごとくダッシュで突っ込み、場外戦へ!

真ん中でぐるぐる反時計回りにまわってじっくりやる戦いもいいですが、
北斗vs神取ともなると、序盤からクライマックスでも全然いけちゃいますw

トペ・コンヒーロもスムーズに出せて良かった。
飛び技はラグの関係もあって入力がシビアなんですよね。

神取に殴られ、腕を極められ、イスで叩かれ・・・、
挙句、掟破りのノーザンライトボムまで繰り出され!


ただ、北斗の能力を上げすぎていたため、ほとんど効いてないという結果に・・・。
能力低めの北斗でいくべきでした(´・ω・`)ショウジキ、スマンカッタ

最後は火のついたテーブルに叩きつけた後、
この日2発目のノーザンライトボムで北斗の勝利に。


これで北斗と神取の決着はつきました。

次はアジャか、くどめか・・・。
はたまた女子でもオリジナル対決か。


何故かカルさんとは、アングル付きのシングル戦になってるなーw
[PR]
by mariner-v | 2010-04-17 00:41 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite