Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

本日の戦績。

第1試合 シングルマッチ 30分1本勝負
          
●馳浩    ラストライド   諏訪魔○
         22分53秒


第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負
          
●葛西純  ゴッチ式パイルドライバー→体固め  鈴木みのる○
             16分44秒             with 棚橋弘子





*感想*
第1試合はろっくさんの指名試合で、馳vs諏訪魔に。
馳先生に終始グランドで足を苛め抜かれました。
四の字にサソリ、インディアンズデスロック、レッグストレッチetc…

こちらはアンクルロックで返すのが精一杯で・・・。
それでも、諏訪魔得意のスープレックス技で攻め、
最後はラストライドで馳先生から勝利を掴みとりました。

途中通信エラーのハプニングがあったものの、
なかなかの好勝負が出来たんじゃないかなーと思います。

第2試合はコスモスさんと葛西vsみのるというある意味ドリームカードで対戦。
実際試合するとどうだろう、噛み合うかな?w
試合は結構普通のプロレスに。DQありになってたから凶器等も使えず。
こういうルールだと、やっぱりみのるの土俵になりますね。

流石にコスモスさんも決めにくかったようで、
最後はゴッチ式パイルドライバーでピンフォール勝ちさせてもらいましたー。


今日はシングル2戦だけだったけど、どっちも楽しかったー。
[PR]
by mariner-v | 2010-04-16 00:05 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite