Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

本日の戦績。

第1試合 女子シングルマッチ 30分1本勝負
          
●戦神 雪崩式ブレーンバスター→体固め  アジャ・コング○
           21分33秒


第2試合 女子シングルマッチ 30分1本勝負
          
○戦神      ラ・マヒストラル    マリン●
           16分02秒


第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負

 ○Karu-su   ペディグリーからの片エビ固め   ドラえもん●
Green-Shadow      14分28秒        ネイキッド・スネーク


第4試合 タッグマッチ 30分1本勝負

 ○橋本真也    リングアウト   菊タロー●
Green-Shadow   23分19秒    先輩




*反省*
最近はいくさがみさんとよくシングルで遊んでます。
今日はアジャコング(女)とオリジナルキャラのマリンのオンデビュー戦。

どっちも昨日とは打って変わって、終始満足出来るプロレスが出来ました(^^
しいてあげるなら、マリンでフィニッシャーを使いすぎた感がありましたね。
どうもゲージたまると使いたくなってしまうんですよね。
もうちょっとフィニッシャーは大事に使ってこうと思います。


今日は平日な割りに6人ほどが集まり、タッグマッチ+シングルに分かれて対戦。
菊タロー&先輩という夢(?)のタッグが実現しました。
666はあまり知らないのですが、なんとかうまく連携出来たかとw

先輩のクオリティの高さに、
菊タローもうちょっとしっかり作らないとなと思わされましたw
[PR]
by mariner-v | 2010-04-15 00:41 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite