Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

本日の戦績。

第1試合 戦神試練の3本勝負第1戦女子シングルマッチ 30分1本勝負
          
○戦神      ロールアップ    小島聡子●
           17分21秒

第2試合 戦神試練の3本勝負第2戦女子シングルマッチ 30分1本勝負
          
●戦神       リングアウト    北斗晶○
           18分45秒

第3試合 戦神試練の3本勝負第3戦女子シングルマッチ 30分1本勝負
          
○戦神        STF      小島聡子●
           20分48秒







*反省*
今日は戦神さんと3連戦。奮戦する戦神さんを尻目に、反省点ばかりな試合でした。
1戦目は、ラリアット空振りしまくりな上、いっちゃうぞバカヤローエルボーも投げミス。
終盤にもKIPUPのタイミングを完全に失敗(´・ω・`)

2戦目は問題外で、場外で北斗っぽく動いてたらカウントが10になってたという・・・。
完全に場外カウントを忘れてました。
独りよがりなプレー、ダメですね、反省。

3戦目は名誉挽回に、終始上手くいった気がします。
ただ、ここでもいっちゃうぞエルボーがずれてしまうミス。
幸い、戦神さんがリバーサルで上手く流してくれて事なきをえました。

終盤もラリアットを無駄に連打。これは悪い癖だわー。


それにしても戦神さんは技の使い方が上手かったなー。
蹴り技がいい感じに連鎖してカッコ良かった。
これは見習わないと!
[PR]
by mariner-v | 2010-04-13 23:40 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite