人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

本日の戦績。

第1試合 シングルマッチ 30分1本勝負
          
○Karu-su    足四の字固め    Marineris改めSatoya Kudo●
            19分56秒





*反省*
今日はオン対戦は1試合だけ。

風貌が日本人なオリジナルキャラなので、日本風の名前に改名しました。
ペイントするとマリネリス、素顔だとサトヤ・クドウ(工藤聡弥)という武藤と同じスタイルという設定でw
ちなみに工藤聡弥の由来は、自分の本名のアナグラムです(`・ω・´)

何気に自分の好きな小島聡、工藤めぐみの名前が入ってるので
すごく気に入ってますw


試合の方は、出だしに相手にペースを奪われる格好になりましたが、
徐々にペースを掴み、場外に綺麗にトペ・コンヒーロを決め、
シグネチャーのセカンドロープからのダイビングエルボー
→トップロープからのダイビングエルボーという
このキャラに定着させたいムーブも出せました。


しかし、試合巧者なKaru-suに終始足を狙われ、
終盤に伝家の宝刀であるスピニングトーホールドを喰らい、
最後は足四の字固めを喰らったところでタップ。


個人的には、決めドコで繰り出したカンクーントルネードを
剣山で防がれたところが燃えましたねw

こういうリバーサル、やっぱり決まるとかっこいいですねー。

オリジナルキャラ同士の対戦ですが、もっといい試合が出来そうな気がしました。


あ!ちなみに試合時間は適当ですw
by mariner-v | 2010-04-13 00:06 | オンライン対戦

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite