Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

歳三。

f0229633_15512149.jpg


VOODOO-MURDERSの歳三さんです。
歳三はマスクがかっこいいので気に入ってます。

ただ、オン対戦ではあまり出番はないですねー。
ネームバリュー的に自キャラの中ではあまり知られてないほうだろうということで
使用は控えめになってます。

これもレネ・デュプリー同様、フランス人のフレのリクエストによって作成しました。
この方は中々のプロレスマニアっぷりで、
新日や全日のデビューしたばかりのレスラーまでしっかりチェックしてます。

先日新日の三上恭佑や吉橋伸雄のことを聞かれましたが、
ほとんど答えてあげられませんでしたw

自分と同い年で、好きな漫画はシティーハンターだそうで。
ほんと日本好きみたいです。こういうのやっぱり嬉しいもんですねー。
つたない英語で話してますが、とてもいい人です。




<技表>
シグネチャー
SHATTERED DREAM/コーナー正面ダウン
CHICK KICK/正面グロッキー

フィニッシャー
SUPER FISHERMAN BUSTER(クリエイト)/正面グロッキー
HAGAKURE/上半身うつ伏せ


シグネチャーは歳三お馴染みのコーナーに両足をひっかけての急所蹴りと、ハイキック。
フィニッシャーはスーパーフィッシャーマンを一応クリエイトで。
それとシャイニングウィザードっぽいハイキックということでHAGAKUREにしました。

それなりに出来も気に入ってるので、
もうちょい使用率をあげていきたいところですねー。
[PR]
by mariner-v | 2010-04-11 16:09 | 実在男子レスラー系CAW

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite