Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

雑記。

昨日はろっくさんに紹介してもらって、
新たに2人プロレスごっこ仲間が増えましたー。

発売当初は野良ってればおのずと色んな方と知り合えたのですが、
最近は新規さんも少ないようで、野良には外人さんしかきませんね。
新規さん増えるといいなぁー。




そんなわけで昨日は結構色んな人たちと対戦出来たのですが、
中でもチン助さんとのシングルマッチが熱かったー。


2戦したのですが、何故か普段は出来ないような攻防が、華麗に入りまくり・・・w

1戦目の金本(チン助さん)vs稔(マリナー)では、
ほとんど飾りのアビリティPossum Pinを発動させて丸め込んだり、
フォールをカウント2で自力で返し、
レフリーに抗議する金本を後ろからロールアップで丸め込んだり、
金本のハイキックを綺麗にローリングでかわしたり。


なんというJrの攻防w
こちらがドラゴンスープレックスを出せば、すぐさまタイガースープレックスを返してくる
チン助さんの相手の心をくすぐるプロレス感には脱帽ですw


でも調子に乗ってたら、そのまま十字固めで押さえ込まれてしまいましたw


2戦目の橋本(チン助さん)vsカズ・ハヤシ(マリナー)では、
持てる力はすべて出し切った感のあるすごくすっきりした試合が出来ました。
中でも、終盤の攻防は自画自賛出来るほど完璧にカズになりきれた気がしますw


KIP-UP発動→フィニッシャーのファイナルカット!
すぐさまトップロープに駆け上がり、フロッグスプラッシュ!→橋本カウント2で返す!
ならば!とFun favoriteで客を煽って、渾身のパワープラント!


相手がJr戦士ならこれで決まってたでしょうw
その後、橋本の三角絞めでヘビーの貫禄をみせていただきました!


この試合は動画で保存しておきたかったー
ああ、でもうちのカズさん・・・致命的に似てないんだったw


そしていい試合をした時ほど、反省点が悔やまれます。
この試合ではヘッドシザースを無駄に4、5回もだしてしまい、
スプリングエルボーは完璧に無人の場所へ一人受身w


まだまだ精進が足らんです。
もっと上手くプロレス出来るよう精進しまっす!



追伸。
プロレスには色んなタイプの試合や選手、団体があるように、
プロレスごっこにも色んなやり方があると思います。

自分はがっつりリアルなプロレスがしたい!というわけではなく、
リアルなプロレス「も」したいという程度なんで、
お気軽に対戦していただければ幸いです。


でも、ガチだけは勘弁な!!


「おししく料理し、おいしく料理されたい」がモットーです(`・ω・´)
[PR]
by mariner-v | 2010-04-10 19:05 | 戯言

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite