人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

待たせたな! ネイキッド・スネーク。

待たせたな! ネイキッド・スネーク。_f0229633_19463141.jpg


シギント『マリナー、あんた一体何してるんだ?』

マリナー『MGS3のネイキッド・スネークを作っているんだが。』

シギント『ネイキッド・スネーク?何故そんな・・・。』

マリナー『わからない。
だがMGS PWのPVを見ていたら無性に作りたくなったんだ。
いや、作らなければならないという使命感を感じた、
と言う方が正しいかもしれない。』


シギント『使命感?』

マリナー『ああ。そしてこうして作ってみると、これが妙に落ち着くんだ。
うまく言い表せないが、なるべきものになった安心感というか、
人間はこうあるべきだとう確信に満ちた、安らぎのようなものを感じる。』



マリナー『・・・わからないか!?』



というわけで、今度の新作はMGS3のネイキッド・スネーク。
ほんとはMGS PWのビッグボスを作ろうと思ったけど、
しわがイマイチ雰囲気でないので、MGS3の頃のビッグボスにしました。

結構いろんな人が作ってる人気キャラなので、
ちょっとでも個性を出そうと、コスを4パターン作りました。
といっても、ほとんど変わらんので、実質2パターンだけどw

オリジナルは文字通りのネイキッドスタイル。
あ、写真は今までいちいちリサイズしてたけど、
めんどくさいのでもうそのまま貼ることにしましたw

待たせたな! ネイキッド・スネーク。_f0229633_2031778.jpg

迷彩服着たままのスタイル。
なんか桐生さんのときと同じパターンな気がする!

待たせたな! ネイキッド・スネーク。_f0229633_2051458.jpg

眼帯なし、バーチャスミッション後の格好。
眼帯とっただけとも言(ry

待たせたな! ネイキッド・スネーク。_f0229633_2061993.jpg

そしてやっぱりタキシードスタイル。
眼帯と無限バンダナとったら全然似てないのがバレるw
雰囲気で感じ取ってくださいw


<技表>
シグネチャー
SOCKS CLAW1/正面グロッキー
BOXING STRAIGHT PUNCH 2/正面グロッキー

フィニッシャー
SLEEPER HOLD/正面グロッキー・ストラングルサブミッション
HALF NELSON CHOKE 1/背面グロッキー


とりあえずシグネチャー・フィニッシャー共に絞め技中心。
スネークのCQCにあるあのスタンさせる投げ技っぽいのが見つからず・・。

それなりに意識して技を選んだけど、レスラー的には地味な技ばかりかもw
by mariner-v | 2010-04-09 20:15 | ゲームキャラ系CAW

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite