Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

お笑い三冠王 菊タロー。

f0229633_19533474.jpg


武藤敬司はプロレスの天才だとよく言われますが、
菊タロー、この人もまたある意味での天才ではないでしょうかw

お笑いプロレスというと、若干拒否反応を示す方もいると思いますが、
自分は結構プロレスに関しては寛容です。
シリアス路線もお笑い路線もハードコア路線も、
基本的に何でも楽しめるほうです。


お笑い路線に関しては、やっぱり菊タローにかなう人はいないですね。
結構見飽きてるはずなんですけど、やっぱり笑ってしまうんですよねー。


さすがにSvRで菊タロー的なムーブは出来ないので、
いつも適当にあわせて、途中で武藤ムーブを入れるというベタな扱いしか出来てませんw



無駄にバリエーションだけは作ってます。
もうちょっと大きい耳が作れたらなぁー。

f0229633_20101930.jpg

武藤敬司スタイルの菊藤さん。
大阪プロレス時代からの持ちネタですねw

f0229633_2012241.jpg

トリプルHスタイルの菊菊菊(トリプル菊)。
ムーブもアピールもエントランスもトリプルHを流用してるので、
動きだけは完璧にトリプルHですw

f0229633_20131811.jpg

ブレットハートスタイルのブレット菊ハート。
ショーンアントニオ本多マイケルズとやった時の衣装。
シャープシューターが入ると強制ゴングですw

f0229633_20145836.jpg

これは勝手に自分が作ったキン肉マンスタイルのキン肉マン菊。
オン対戦でキン肉マンキャラとやる時のために作った急造キャラですw


<技表>
シグネチャー
SHINING WIZARD 4/正面グロッキー
DRIVE-BY KICK/正面グロッキー

フィニッシャー
KIKUOTOSHI(クリエイト)/正面グロッキー
DIVING MOONSAULT PIN 3/ダイビンググラウンド


基本的にどのキャラでも、動きは一緒ですw
フラッシングエルボー→ラブポーズ、シャイニングウィザード→ラブポーズ、
シャイニングケンカキック→蝶野ポーズ、
フィニッシャーは菊落とし+そのスタイルの人の必殺技、といった感じで・・・w


技や髪型がバラバラなので、別々に枠を使ってます。
ですので、結構使ってて技を間違えることが多いです(^^;
まぁ基本的には色物プロレス用なので、なんとかごまかしてますがw
[PR]
by mariner-v | 2010-04-08 20:24 | 実在男子レスラー系CAW

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite