Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

戦国武将祭り in SvR2010

f0229633_2033049.jpg

いくぜよ!

何故に土佐弁というツッコミはおいといて、
オンラインで素晴らしい出来栄えの武藤敬司があったのでダウンロードしたところ、
別コスの中に武田信玄のコスがあるではないですか!

そしてうちの作成キャラを見ると、小島もカズもKAIもいます。

これは戦国武将祭りをするしかない!

ということで、一人で勝手に戦国武将祭り in SvR2010をやってみた!



同時入場させるためにチームを作成。
無難に「甲斐の虎」vs「越後の虎」というチームにわけました。

f0229633_203433100.jpg

f0229633_20344722.jpg


正直、やっつけ感は半端ないですw
f0229633_20331543.jpg

真田幸村の串刺しダブルニー!


f0229633_20332873.jpg

直江兼続のスワンダイブ式ドロップキック!


f0229633_20335229.jpg

上杉謙信のコジコジ(ケンケン?w)カッター!


f0229633_2034821.jpg

そして武田信玄のシャイニングウィザード!


うーん、一応それっぽく見えたかもw
自作の3人はやっぱりやっつけ感が否めないわ・・・w

改めて、この武藤を作ったTBLさんグッジョブと思いました!
[PR]
by mariner-v | 2010-04-05 07:50 | 戯言

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite