Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

ミラクルファイター 真琴。

f0229633_9512587.jpg


DLしたキャラを含め、CAWの残り保存数が10を切りました。
クリエイトフィニッシャーもそろそろやばいです。

そんな中、次のCAWに選んだのが、真琴。
最近新キャラはみんな女子ですw


男子はそろそろネタがなくなってきました(´・ω・`)
この間のプロレスLOVEin両国で、
KAIがカズ相手に頑張ってたのでKAIをリメイク中です。

自分には今全日jrが一番面白いです。



話は戻って、真琴。

最初は豊田真奈美や井上京子をつくろうかなーと思ってたんですが、
他に作ってる方がいらっしゃったので、(北斗やくどめもそうなんですが)
どうせなら誰も作ってないキャラをと思い、
色々検索したら、真琴は誰もアップしてなかったので真琴を作ることにしました。


<技表>
シグネチャー
BICYCLE KICK/ダッシュ
CHICK KICK/正面グロッキー

フィニッシャー
RISING STAR SUPLEX(クリエイト)/正面グロッキー
DIVING MOONSAULT PIN/ダイビンググラウンド


ダブルアームスープレックスが選べないので、しょうがなく打撃系をシグネチャーに。
フィニッシャーは三田直伝のライジングスタースープレックスをクリエイトで。
といっても、ただのフィッシャーマンスープレックスになってますが(´・ω・`)


どんどんマイナーな路線になっていってる気がしますw
でも真琴は今の若手女子レスラーの中では
多分トップクラスの知名度をもったレスラーです!(多分)

彼女の経歴や、デビュー当時と今現在の試合を見比べると、きっと応援したくなりますw
[PR]
by mariner-v | 2010-04-04 10:34 | 実在女子レスラー系CAW

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite