Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

俺は太陽の子!仮面r・・げふっごふっ・・・太陽ケア!

f0229633_1033999.jpg


結構初期に作った太陽ケアです。
やっつけで作った割には、満足な出来に。

やっぱりある程度技が揃ってるキャラは見た目が似てなくても、
満足感が出ますね。試合でそれっぽい動きができますので。

サンケアキックもやろうと思えば出来ます。
右Sグラップルの打撃で左ミドル→右ロー→コークスクリューキックってな具合で。

実際決めるのは至難の技ですが・・・w




<技表>
シグネチャー
SWING JAWBREAKER/正面グロッキー
HALF NELSON SUPLEX 1/背面グロッキー

フィニッシャー
H5O(クリエイト)/正面グロッキー
TKO34th/正面グロッキー


シグネチャーはハワイアンスマッシャーと、
波乗りスープレックスの代わりのハーフネルソンスープレックス。
コブラクラッチからの派生技は結構あるけど、
波乗りスープレックスはないんですね・・。

フィニッシャーはH5O、TKO34th共にクリエイトで作れたので良かったー。

個人的には好きな選手の一人なんで、使っていきたいんだけど、
最近は使用率がちょっとばかし低いです。

現実のほうでもここ数年パッとしないんで、
是非ともこれからはじまるチャンカンで復活して欲しいなー。
[PR]
by mariner-v | 2010-04-03 10:48 | 実在男子レスラー系CAW

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite