Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

邪道姫 工藤めぐみ。

f0229633_23245912.jpg


次は豊田を!とか言いながら、くどめを作っていましたw

北斗同様、くどめを知ったのは引退後です。
というか、プロレスに目覚めた時、既に引退していました(´・ω・`)

ハヤブサファンの友人がいなかったら多分知らないままだったと思います。
くどめ引退試合のビデオを見せてくれてありがとう!北ちゃん!

当時電流爆破デスマッチのことはあまり面白いと思わなかったけど、
(大仁田劇場が総じて試合がしょっぱかった)
くどめの引退試合はすごく面白かった。

なんと美しい終わり方、と思ったものですw



今回はちょっと気合を入れて作ったんですが、やっぱり顔がどうしても・・・。

衣装と技でごまかそう!と思ったけど、
ダッシュ打撃にヒップアタックがないんですね・・・。
(コーナー串刺し式のみ)

フライングネックブリーカーもなかったけど、なんとか別の技でごまかして、
残りはだいたい入れたと思います。

衣装は4パターン。
オリジナルはコンバット豊田引退試合での衣装。

f0229633_23423967.jpg

引退試合での真っ白コス。
右わき腹にテーピング貼ろうか悩んだけど、貼らずにおきました。

f0229633_2347820.jpg

真っピンクコス。
真っ白コスをピンクに変えただけの手抜きですw

f0229633_23475466.jpg

そして尾崎魔弓戦でのストリートファイトスタイル。

f0229633_23485677.jpg

入場用Tシャツの、背中のFMWも再現。

もしかしたら、一番気合はいってるキャラかもしれないw


<技表>
シグネチャー
TIGERBOMB 3/正面グロッキー
DRAGON SLEEPER/ストラングルサブミッション

フィニッシャー
TIGERBOMB 1/正面グロッキー
UNDERHOOK PILEDRIVER/正面グロッキー



f0229633_23582886.jpg

スピニング クドウ ドライバー!
[PR]
by mariner-v | 2010-03-31 00:00 | 実在女子レスラー系CAW

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite