Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

アジャ・コング。

f0229633_0405411.jpg


北斗を作った時に、手元にあるビデオやネット動画サイトなんかで
全女の試合をちょいちょいみてたんですが、

妙に女子プロ選手も作りたくなってきまして、
作成途中のNOSAWA論外そっちのけで、アジャ・コングを作ってしまいました。


昔はドームで女子プロやってたんですねー。
今では男子でもドームは厳しい・・・。
プロレス人気・・・また復活して欲しいです(´・ω・`)



ほんとは衣装もペイントツール使って描いてみたんですが、
女子選手は胸のあたりにペイントツール貼れないんで
結局見栄えが良くないのでやめました。

北斗も同様の理由で衣装はやっつけです。
ここらへんなんとか出来ないものですかねー。

<技表>
シグネチャー
PILEDRIVER 2/正面グロッキー
POWERSLAM PIN 2/アイリッシュウィップリバウンド

フィニッシャー
BRAINBUSTER(クリエイト)/正面グロッキー
SUPERPLEX/コーナー正面ダウン


フィニッシャーを裏拳に出来れば最高だったんですが、
とりあえずクリエイトでちょっと滞空時間の長い垂直落下式ブレーンバスターと
雪崩式水車落としの代わりの雪崩式ブレーンバスターをフィニッシャーにしました。

シグネチャーはジャンピング式のパイルドライバーと、パワースラムに。


とりあえずはこれで北斗vsアジャが実現可能になって満足。
でもこうなったら次は豊田を・・・(ry

ごめんよ!NOSAWA論外!


f0229633_047481.jpg

オマケでハッスル参戦時のErica様。
ちょっと・・・これは・・・やりすぎた。
[PR]
by mariner-v | 2010-03-29 00:44 | 実在男子レスラー系CAW

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite