Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

南瓜星人・愚零斗孤士。

f0229633_0535635.jpg

オンラインにはアップしてませんが、
小島のもう一つの顔、カボチャ星からやってきた愚零斗孤士

最近はめっきりみなくなりましたね。
まぁ所詮パチモンですし、本気で推すようなキャラでもないですがw


顔に一応申し訳程度に「孤士」とペイントツールで書いて貼ってます。
試合中にみると、まったく何が書いてあるかわかりませんw



<技表>
シグネチャー
POISON MIST/正面グロッキー
TWIST OF FATE3/コーナー正面ダウン

フィニッシャー
CCD(クリエイト)/正面グロッキー
CLOTHESLINE FROM HELL2/上半身 仰向け


技はほとんど小島と同じで、ちょいちょいムタっぽいダーティー技が入ってます。
シグネチャーは毒霧と、雪崩式コジコジカッターに見立てたTWIST OF FATE。
フィニッシャーは、当時CCDは使ってなかったと思うんですが、一応。
それとやっぱりラリアット。

CCDを何か別の技に変えたいところです。
[PR]
by mariner-v | 2010-03-28 00:52 | 実在男子レスラー系CAW

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite