Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

デンジャラスクィーン 北斗 晶。

f0229633_20275095.jpg


CAW1発目に何故北斗!と思われそうですが、
実はマリナーVは北斗晶のファンですw

それに普段、オンラインでは女子戦はほとんどやらないので、
まったく出番がなく、せっかく作った北斗に陽の目を当てるために、1発目にしました(^^


はじめて北斗の試合を見たのは高校生のときだったかなー。
リアルタイムではなく、友人宅にてビデオで観てただけなんですが、
あれはアジャ戦だったか、神取戦だったか・・・

とにかくどちらもごっつい試合だったのを覚えてます。



f0229633_20353782.jpg


本物の北斗より、外国人風に美化されちゃってますw

CAW全般に言えることですが、顔を似せるのがすごく難しい・・・。
だから、もうこの際顔はきっぱり諦めて、
「後姿」が似るように、心がけてます。

f0229633_20412968.jpg

そして、北斗晶といえば、やっぱりこれ。

ノーザンライトボム!

リアルタイム(といっても、ワープロの放送ですが)で、
ノーザンライトボムをはじめてみたのは、
グレートムタに仕掛けたちょっと重そうに落としたグレートムタvsパワーウォーリア戦です。

でもやっぱり、健介が使うノーザンライトボムより、
北斗が使うノーザンライトボムのほうがカッコいいですねー。


<技表>
シグネチャー
PILEDRIVER1/正面グロッキー
NORTHERN LIGHT BOMB/正面グロッキー

フィニッシャー
NORTHERN LIGHT BOMB/正面グロッキー
DQ BOMB(クリエイト)/正面グロッキー


シグネチャーにシャープシューターを入れようかと思ったのですが、
ここぞという時にノーザンライトボム→ノーザンライトボムの連発が出来るように
シグネチャーにもノーザンライトボムを入れました。

でも基本的にはノーザンライトボム1発でフィニッシュです。

パイルドライバーは、北斗の高速式に一番近い1を。
これは主に場外専用技にしてます。
シグネチャーがたまると、場外に落とし、トペコン→場外で高速パイルドライバー!
場内に戻って、フィニッシュ!といった感じに。

あとはやっぱりこだわりとして、必ずノーザンライトボムの前にアピールを入れます。
DQボムはクリエイトで作りましたが、ちょっと不細工です(´・ω・`)

出番の少ない北斗ですが、たまにマネージャーマッチで角材持ってウロウロしてます。
オンラインで女子戦も盛んになればいいなぁー。
[PR]
by mariner-v | 2010-03-25 20:59 | 実在女子レスラー系CAW

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite