Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

CAWsまとめ。

とりあえず、最初に自作CAWを紹介。

といっても、気づけば結構な数のレスラー作っていたので、
1つ1つ紹介するのは技表含め追々・・・


そんなわけで、ざっくばらんにタッグチームに分けて紹介します。
同じ人が入ってる場合もありますので、そこんとこよろしく!

(写真はすべて携帯のカメラで画面を写すというアナログなやり方で撮ってます。)




まずは、既に解散してしまっている
F4
f0229633_1841243.jpg

ゾディアックがいないです。でも4人で入場出来ないっぽいので作るかはまだ未定。
F4vsレガシーなんかで楽しんでます(^^
(小島聡、KAI、大和ヒロシ)



続いては、F4を解散に追い込んだ
VOODOO-MURDERS
f0229633_18445181.jpg

歳三と稔しかいなくてちょっと寂しい。
一応レネ・デュプリーがいますが、
この元バトラーツタッグが好きなので、あえて外しました。
いずれはTARUを作らねば・・・。
(歳三、稔)



次は、一番似てないCAW同士のタッグチーム、全日Jrの至高、
TEAM 246
f0229633_18481662.jpg

2人共見た目が似てないので、試合でらしい動きさせるしかないです(´・ω・`)
カズは今一番好きなレスラーなのでもっと似せたい・・・。
(カズ・ハヤシ、近藤修司)



近藤のパートナーが諏訪魔に変わるとこうなります、
DESTRUCTION
f0229633_18553939.jpg

関係ないけど、うちの親戚に近藤にそっくりな人がいます。
(諏訪魔、近藤修司)



元世界タッグ王者。ケアにもうちょっと頑張って欲しい。
GURENTAI
f0229633_191414.jpg

現在NOSAWA論外作成中!
(鈴木みのる、太陽ケア)



天山復帰まだかなー。
TEAM TENKOJI
f0229633_1955843.jpg

天山カメラ目線。
(天山広吉、小島聡)



以上。
主に全日で活躍するチームにまとめて紹介しました。
この他は、新日中西、アキバプロレス菊タロー、龍が如く桐生さん等まだ結構います。

そのうち1人ずつ、技表つきでまとめて紹介したいところ。

無駄にキャラ数多いですが、最近は作り慣れしてきて、
30分ぐらいで1CAW作れるようになってきました。
手抜きが目立ってきましたが・・・w


今の悩みどころは育成ですね・・。

自分は難易度LEGENDで人数にあわせてタッグマッチなんかにして、
放置しながらある程度COM同士でやらせたら、イス持って殴ってDQ強制終了してます。
85までTECをあげたら、あとはコントローラー2つで
ベルト持たせた90↑のCAWをひたすらフォール。

この作業が最近めんどうで初期値なCAWもチラホラいます。

KIP-UPやFun favoriteがもうちょっと楽に取得出来ればいいんですけどねー。
[PR]
by mariner-v | 2010-03-24 19:17 | 実在男子レスラー系CAW

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite