人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marineris Pro-Wrestling~マリネリス峡谷~

marineris7.exblog.jp ブログトップ

はじめましてのご挨拶。

なんかその場のノリでブログはじめることになってしまった!
後悔はしてない・・・多分、きっと!

当ブログは主に
PS3用ソフトWWE2010 SmackDown vs Raw
のプレイ日記的なものになると思います、多分きっと!

とりあえず、まずは自分のプロフィールを!



マリナー・Vを知るためのQ&A


Q.名前と名前の由来!

A.マリナーorマリネリス、共に火星にあるでっかい峡谷の名前から。

Q.好きなプロレス団体とプロレスファン歴!

A.武藤全日本プロレス。12年ぐらい。


Q.好きなレスラー!

A.現全日レスラーみんな好き。あえて一人というなら、カズ・ハヤシ。


Q.プロレスとの出会い!

A.中学生の頃、深夜にやってたワールドプロレスリングを観て。
多分観たのは何の変哲もないタッグマッチ。

当時、特にプロレスに興味があったわけでもないので、
ただなんとなくチャンネルあわせていただけだったけど、
気づいたらその試合に見入っていた。

その時試合に出てたのが、小島聡

ルールもろくにわかってなかった自分が、
この試合に見入ったのも、この小島聡の試合だったからだと思う。


Q.そんなに面白い試合だったの?

A.いや、多分普通のタッグマッチで、
プロレスファンからみたら、ただのしょっぱい試合だったと思う。

ただ、当時の小島はまだ若手で、
その時のファイトスタイルが初見な自分にはすごい面白かった。

とにかく何するにも叫んでたしw


Q.その後のプロレス歴!

A.それ以来毎週ワールドプロレスリングを録画して観てた。
近所の小さいレンタルビデオ店においてあったプロレスビデオも観まくった。

当時の小島を観てれば、必然的に武藤を観ることになる。
このあたりからルールはもちろん、プロレスの醍醐味を知ることになった。

その後、武藤に惚れ込み、武藤を知れば、次はムタを知る。
と、同時に友達が初代タイガーマスクとFMWのハヤブサにハマり、
プロレスの幅を知る。

以後、大仁田劇場、nWo vs T2000などありながら、
はじめて観たレスラー小島、はじめて魅せられたレスラー武藤を追いかけ、
武藤全日本プロレスのファンになりましたとさ、

めでたしめでたし。


Q.・・・(´-ω-`)..zzZZ

A.寝るなよ(゚Д゚*)


Q.・・・じゃあ次はプロレスゲーについてでいいや。

A.急に投げやり・・・。わかったよ、短く済ませるよ・・・。
闘魂列伝2、3、オールスタープロレスリング1、2、SvR2009、SvR2010。


Q.なんか途中空白の8年間が・・・。

A.プロレス好きだった友人が大学進学と共にバラバラに。
プロレスゲーは一緒にやる相手がいてこそ楽しめる!


Q.つまりオンライン対戦のあるSvRシリーズは?
A.待ちに待ってた夢のゲーム!


Q.最後に一言!

A.俺は・・このゲームで、すごいエキサイティングして、
イエスタデイからスリープしてねぇんだよ!

今日から・・・トゥデイから・・・、ミー達と一緒に!


トゥギャザーしようぜ!


以上、ゾディアックF4勧誘〆でお送りしました!
by mariner-v | 2010-03-24 18:54 | 戯言

PS3版WWE SvR(エキプロ)シリーズ、WWE'12のプレイ日記。


by mariner-v
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite